ちゃたしろ。

朝のルーティン♡兄弟喧嘩

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

いつもブクマありがとうございます♪

昨日上げた悩み、

年に1.2回の猫ちゃんの健康診断、

行くことにしました。

 

chatashiro.hatenablog.com

 

 

茶太郎さんの持病も気になるし、

常備薬ももらわないとですしね。

 

あとはシロちゃんのレントゲン記録を

年に一度は残しておきたいですし。

(シロさんは骨に異常があるそう)

獣医さんも年に1度、

何かあった時の為に

撮っとくと良いですねって

言ってましたし。

 

🐈♡~~~

 

今日の猫たちは毎朝のルーティンの

兄弟喧嘩の様子をどうぞ。

 

うちの子たちは、格闘系というか、

密着して戦うのが好きなようですね。

f:id:ms_floater:20200414173351p:image

 

主に寝技が多いようですね。
f:id:ms_floater:20200414173227p:image

 

ほとんどの場合、茶太郎さんが上に居て、

シロさんは防戦一方です。
f:id:ms_floater:20200414173307p:image

 

戦う気がないシロさん。
f:id:ms_floater:20200414173237p:image

 

ついに反撃のシロさん。
f:id:ms_floater:20200414173300p:image

 

ペチイィィィィッ!(ソフトタッチ)
f:id:ms_floater:20200414173316p:image

 

ダメージ受けてない茶太郎さん。

シロさんあきらめた。
f:id:ms_floater:20200414173324p:image

 

世界一平和な喧嘩でした♡

 

ここまで読んでくださりありがとうございます♪

 

 

みなさま今日もお疲れ様です。

 ↓ ぽちっと押してね☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村