ちゃたしろ。

シロの血液検査結果

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

昨日の記事で、

健康診断にて、

うちのシロちゃんに心臓病の疑いが

あり、血液検査をしたということを

書いたと思います。

 

chatashiro.hatenablog.com

 

私のみてきたかぎり、

ここ最近のシロちゃんは特に元気で、

つらそうな様子もなく、、

 

12時間の絶食による、脱水症状から、

心臓に雑音が入ることがあるらしい

ので、

100%病気とは言えないから、

血液検査をしましょうとのことで。

 

病院のほうから、

今日、結果を電話で知らせてくれました。

 

内心、

ドキドキでした。

 

猫さんは病気になっても

がまん強いのか、見た目からは

わからないことが多いそうで、

心配をしていまい↓が、、、

 

結果は、正常値でしたとのこと!!!

 

 

良かった、、、とりあえずは、、、!!

 

本当に安心しました。

 

よかったね、、シロさん。。、

f:id:ms_floater:20200420211110j:image

 

良かったです。。。

 

茶太郎さんは毎日薬飲んでてえらいです。

なるべく進行しないように飼い主頑張るよ。

f:id:ms_floater:20200420211132j:image

 

昨日読んでくださった方々、

お騒がせいたしました。。。

 

ということで、

今日も皆様お疲れ様です。

 

コロナの影響で、

まだまだ、ストレスたまる、

環境にいる方、多いと思いますが、

頑張っていきましょう!

 

↓ YouTubeも見てね♪

https://www.youtube.com/channel/UC4upB3T2cfOrBC0nl3n6Bfg

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村