ちゃたしろ。

たぬき寝入り

こんばんは。

 

 

↓ 写真が見たい方は下にスクロールにゃ(=^・^=) 

 

今日は友達に会いに、

久しぶりにたまプラーザ駅に行きました。

 

相変わらずきれいな駅ビルでした。

 

10数年前まではあんなにきれいな駅ではなかったのが、

もう思い出せない。。

 

 

さらに、

thingslyというアクセサリーショップでピアスを買えて今日は大満足。

 

thingslyは可愛いアクセサリーや雑貨がおいてある可愛いお店です♪

 

 

ということで、

今日は起きた時に肩が痛かったお話。

 

f:id:ms_floater:20200218190415p:plain

しばらく舐めてあきらめて寝るひと

 

遊んでほしいんでしょうね。

それかごはんほしいか。

 

甘えられるの嬉しいから

いいんだけど、

べつにいいんだけどね、

肩が痛いよ。

 

どこかの記事でスコティッシュフォールドは甘えん坊と聞きますが、

茶太郎は寝ているときに主に甘えに来るんですよ。

 

私は舐められても寝られるので、

茶太郎はいつもならあきらめるのですが、

なぜか今日は肩の上で寝てました。

 

それにしても、あったかかったなあ。

寝るときも隣で寝てくれればあったかいのに。

 

 

さて、今日の茶太郎さんは~?

f:id:ms_floater:20200218193916j:plain

お気に入りのケージ上。

f:id:ms_floater:20200218193955j:plain

む、無理です。。でもでも…

f:id:ms_floater:20200218194046j:plain

もこもこが見れるもん!!

 

猫のもこもこ写真集作りたい。。。

 

 

今日もありがとうございました。

 

↓ ランキングに参加しています♪

↓ よろしかったらぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログへ

↓ こちらもポチっとお願いします。
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村