ちゃたしろ。

給水器がきた!

こんにちは。

 

あったかいですね。

猫たちも気持ちよさそうに日向ぼっこです。

 

今日は私のママンが給水器を持ってきてくれました!

 

水の中の尿路結石の原因となる物質をのぞいてくれるんだとか。

 

それはさておき、

最近茶太郎がなかなか水を飲んでくれなかった時期があったので、

試しにおいてみました。

 

 

f:id:ms_floater:20200212160624p:plain

兄弟でも反応違って面白い。

 

おまえシンイリか??

オレたち以上にまっしろだにゃ!!

これからよろしくにゃ!

f:id:ms_floater:20200212161538p:plain

穴から出てくる水を眺める2人

 

最近飼い主遊んでくれにゃいから、うれしいにゃ!

f:id:ms_floater:20200212161630j:plain

ママンに遊んでもらう2人

 

だって君らほとんど寝てるんだもん…。

 

でも今日は新しい給水器ももらえたし、

遊んでもらって、マッサージもしてもらって、

いいことづくめだったね!

 

 

↓ ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログへ

↓ 
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村