ちゃたしろ。

げっぷ

こんにちは。

 

最近猫に背中を引掻かれる飼い主です。

 

さて今回は、シロちゃんのげっぷについて描きました。

シロちゃん最近げっぷをしていることがわかりました。

 

猫ってげっぷするんですね。

 

何か病気なのかとか心配したんですが、

猫もげっぷをすることが分かってひとまず安心しました。

 

多分、体をなめてるときとかに空気を飲み込んでるのかな。

 

f:id:ms_floater:20200211230654p:plain

結構大きいげっぷ

 

ここ1週間げっぷみてないなあ。

 

 

ありがとうございました♪

 

↓ ランキングに参加しています☆

にほんブログ村 猫ブログへ

↓ こちらもポチっと☆
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村