ちゃたしろ。

画鋲抜き職人シロ

こんにちは。

 

今朝から茶太郎がものすごく殴ってきます。

 

多分、トイレを探索するのにはまっているので、

「おい!トイレのドアあけろにゃあ!!!(怒)」

とでも言っているのでしょう。

 

ハイハイわかりましたよ、

とトイレのドアを開けっ放しにしてあげているところです(笑)

 

さて、今日もシロちゃんのお話。

皆さん危ないので画鋲は見えないところにしまいましょう。

(猫飼いの常識…??)

f:id:ms_floater:20200220125041p:plain

とりあえず飲み込んでなくてよかった。

 

↓ そして今日も出番のなかった茶太郎さん。

↓ おはようございます~(小声)

f:id:ms_floater:20200220130032j:plain

f:id:ms_floater:20200220130038j:plain

あくびも可愛いですよ。

 

はあ。猫たちかわいいなあ。

 

それでは今日もよい一日を♪

 

↓ ランキングに参加しています。ぽちっと押してくださるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

↓ こちらもよろしくお願いします♪

PVアクセスランキング にほんブログ村