ちゃたしろ。

キャットタワーかキャットウォーク欲しい

こんにちは。

 

突然ですが、

猫って高いとこ好きな子が多いと思うんですけど、

 

うちの茶太郎さんも高いところ好きなのです、、

 

でも、、

うちにはキャットウォークやキャットタワーがありません(´;ω;`)

 

なので、キャットタワー欲しい!!とめちゃくちゃ感じた出来事について、

書かせていただきました。

 

f:id:ms_floater:20200221154038p:plain

キャットタワー欲しいなあ!!!

はあ。。

キャットタワーほしーーー!!!!!!

 

 

そうなんです。。

うちで一番高いところといえば、

ケージの上か、トイレの棚なんです。

 

最近トイレにはまってるって前の記事で

書いたのですが、

 

たぶんずっと、

トイレの棚に登りたかったのだと思います(笑)

 

キャットタワー、欲しいんですけどね、

引っ越すことを考えると踏み切れなくて。。。

 

キャットウォークがあるおうち憧れます(´;ω;`)♡

 

なので、

近いうちにちゃんと引っ越したいと思います、、!!!

(決意表明)

 

 

さて、そのトイレのご様子は、、?

 

f:id:ms_floater:20200221163011j:plain

嬉しそうだね。

f:id:ms_floater:20200221163033j:plain

挨拶大事だよね。

f:id:ms_floater:20200221163055j:plain

キャットタワー欲しいね。。

 

キャットタワー空から降ってこないかなあ。

 

一方、そのころシロちゃんは。。

f:id:ms_floater:20200221164454j:plain

一人でしょぼくれてた。

 

今日もありがとうございました♡

 

↓ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村