ちゃたしろ。

茶太の冒険 その1

こんにちは。

 

今日は横浜に行ってウィンドウショッピングしてきました。

人がたくさんいて圧倒されて帰ってきました。

服を見るのは楽しいですが、いまだに自分に似合う服、わかりません。

可愛いワンピースほしいです。

てことで次は新宿あたり行ってみましょうか。

 

それにしても横浜育ちですが横浜駅はいまだによくわかりませんね。

常に工事してますし。

 

早く新しい建物?駅?完成しないかなあ。

 

さて、茶太さんは冒険好きで、

入りたい所のドアが閉まってると

「あけろよごらああああ」

って感じで鳴くので、

あけてあげると大げさに喜びます。

 

おヒゲが前に伸びるので面白いくらいわかりやすいです。

 

 

 

f:id:ms_floater:20200202183259p:plain

流されるなよな。

f:id:ms_floater:20200202185026j:plain

ミーアキャット発見。

f:id:ms_floater:20200202185131j:plain

飲み水じゃないのよ。

f:id:ms_floater:20200202185223j:plain

真剣な眼差し。

 

トイレ探検の写真は再現画像なのですが、

寝ているところを連れ出してしまったので少し不機嫌ですが、

なんだかんだトイレが好きみたいでお友達になりたいそうです。

 

それでは明日もよい一日を。

 

↓ ランキングに参加しております。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村