ちゃたしろ。

ストーカーシロちゃん

こんにちは。

 

最近、お布団で寝てる時に

もふもふが足元にいるので

蹴りそうで怖くて寝不足の飼い主です。

 

さて、今朝、早朝にトイレで起きたのですが、

シロちゃんはおしゃべり相手が欲しかったのか私のおトイレ場面が見たかったのかはたまたトイレさんと仲良くなりたいのかわかりませんが、

トイレの中まで突入してきました。

 

なんだかとても恥ずかしくてでもとても眠くてすぐ寝ましたが、恥ずかしくて朝からシロちゃんを直視できません。

 

f:id:ms_floater:20200203131128p:plain

可愛いから許しちゃう。

 

さんちゃん(うちの観葉植物サンセベリアさん)のお水やりとかでお世話していると、

気になるのかさんちゃんの匂いをクンクンかいだりとかもしてる。

私が草に話しかけているのが気になるのかな。

 

f:id:ms_floater:20200203131723j:plain

お前もあいつと会話できるのかにゃ?



いつもご覧いただきありがとうございます♪

↓ ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村