ちゃたしろ。

ごはんのじかん

こんにちは。

 

最近よく話しかけてくる猫たちとの会話で1日が終わる飼い主です。

 

今日はジムにいってきたので遅くなってごめんなさい。

 

さて、今日は万年ヒキコモリの私が半日お出かけをしていたものだから、

猫たちさびしがってるかなーとか少し期待しつつ帰宅したのですが、

やっぱり塩対応は変わりませんでした。

 

それでも久しぶりのお出迎えが可愛かったなあ。

 

すぐ塩対応に戻ったのが悲しくなんてありません。。。

 

f:id:ms_floater:20200204231758p:plain

少しは寂しがってくれた??

 

f:id:ms_floater:20200204232331j:plain

勢いがいつもと違う!

 


それでは明日もよい一日を♪

 

↓ ランキングに参加しています!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村