ちゃたしろ。

意外なバランス力。

こんばんは。

 

今日はBOOKOFFに食器を売ってきたのですが、

どれも値段が付かず電車賃がかかっただけでなんか損した気分。。

 

とはいえ家の死んでいたモノたちを手放せたことは喜ばしいことです。

 

さて今日のお話は、シロちゃんと組体操をしたお話です。

 

猫ってバランス能力高いですよね。

 

うちの少しドジなシロちゃんでさえ、こんなんですからね。

 

f:id:ms_floater:20200216194102p:plain

お馬さんではないので降りてください。

 

↓ 今日その様子を遠目に見ていた茶太さん。

f:id:ms_floater:20200216194621j:plain

なんか今日はおとなしい茶太郎さん。

あ、!昨日作ったくまさんの耳が…!!!!

f:id:ms_floater:20200216195600j:plain

くまさん大けが。。。


 犯人は茶太郎さんです。。

 

まあそうなるよねえ。

 

今日もありがとうございます♪

 

↓ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

↓ こちらもポチっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村