ちゃたしろ。

ダイソーの『ふわふわアニマルキット』を作ってみた話

こんばんは!

 

今日は猫たちにお留守番をお任せして、

くまさんを買いに行ってきました。

 

ダイソーの『ふわふわアニマルキット』のくまを買って、

作ってみたのですが、

見本とはかけ離れたくまさんができてしまいました。

 

f:id:ms_floater:20200215221721j:image

すごく楽しかった。。次はもっとうまく作りたいなあ。

 

今回はねこさんが売っていなかったので、

次はねこさんを探し出して作ってみたい、、!(=^・^=)

 

f:id:ms_floater:20200215224543j:plain

早速興味を示す茶太

f:id:ms_floater:20200215224625j:plain

それはダメ!!笑


いずれは猫のおもちゃとか作ってみたいなあ。。

 

 

 

さて、今日は猫さんたちのお話が書けなかったので、

猫のお話(創作)をのせさせてもらいたい、、。

(面白い話とかではなく、完全に見てほしいだけですすみません)

 

繊細な女の子と気遣いが半端ない猫という設定のお話?

です♪

 

f:id:ms_floater:20200215222022p:plain

f:id:ms_floater:20200215222111p:plain

 

 

ありがとうございました。

 

↓ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

↓ こちらもポチっと!

PVアクセスランキング にほんブログ村