ちゃたしろ。

猫の日何してますか(=^・^=)

こんにちは。

猫の日ですね。

 

ということで、

うちの猫たちにインタビューしてみました。

どんな答えが返ってくるかな。。

 

Q.猫の日は何するの?

Q.飼い主に何かもらった?

さてさて猫たちの答えは…?

f:id:ms_floater:20200222154550p:plain

猫健気…(´;ω;`)

( ^ω^)・・・

あれ、!!??

わたし何もしてあげてなくない???

なんか急に申し訳なくなってきたぞ…。

 

今日はいつもより豪華な晩御飯をあげよう。。

 

 

 

🐈♡~~~

 

実は、猫を飼うまで、

猫の日って気にしたことがなかったのですが、

こうして猫たちを飼っていると、

猫の日の盛り上がりようがわかります。

 

カルディでは猫の日バッグを売ってたり、

twitterでは#猫の日ハッシュタグに猫ちゃんの

マークがついたり、

猫好きの人の為のイベントが多数行われたりしていますね。

 

 

 なので、

私も明日、

にゃんだらけ2020に行ってきます!

初めてだからとっても楽しみ~!!

 

 

 

🐈♡~~~

 

そして昨日今日の猫たち。

f:id:ms_floater:20200222160845j:plain

ガシャンって音がしたと思ったら、、、

f:id:ms_floater:20200222160934j:plain

いつも取り合いになる💦

 

いつも読んでいただいてありがとうございます。

今日もよい一日を♪

 

↓ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

↓ こちらもぽちっと押していただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村