ちゃたしろ。

猫の失態

こんにちは。

 

猫って何するにしてもそつなくこなす、

そんなイメージがあったのですが、

 

実際飼って観察していると、

結構おっちょこちょいな一面もあったりして、

 

そんなところもかわいらしいです。

 

今回はそんなお話。

 

🐈♡~~~

 

 

それは昨日のこと。

 

いつもの通り、お気に入りの物干し台の上に

乗っていた茶太郎さん。

f:id:ms_floater:20200225094050j:plain

 

しばらく経って、

降りたくなった茶太郎さん。

 

いつもの通り、華麗にヒョイっと降りようとしました。

 

でも今日は、、、

f:id:ms_floater:20200225094325p:plain

 

片足がひっかかってしまって宙づり状態です。。。

 

そして着地。。。

f:id:ms_floater:20200225094423p:plain

 

落ちました。

ここまで2秒くらいだったので、

助けることができず…。

 

幸い、けがはなく、

今も元気にお昼寝中なのですが、

この日は一日、落ち込んでいる茶太郎を気遣いました(;^ω^)

 

うちの子失敗すると結構落ち込んじゃうんです。

 

気をつけてね、ほんと…。

 

 

🐈♡~~~

 

 

しばらく経ってから、

甘えてきました(笑)

f:id:ms_floater:20200225095011j:plain

 

でもよかったケガしてなくて。。

ほんとに心配したんだからね。

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

↓ ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

↓ ブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村