ちゃたしろ。

拗ねちゃうとこが可愛い

こんにちは。

 

この前、茶太郎がどついてくる話を載せたんですが、

今回はその続編です。

 

 どついてくる話の詳細はこちら。↓

chatashiro.hatenablog.com

 

 

茶太郎、甘えたいときに

最初はナァナァと鳴くだけなんですけど、

f:id:ms_floater:20200224144414p:plain

今手が離せないから待ってくれ。

 

相手にされない時は…

 

ヤンデレっぽくなるんです!!

 

カワイイワァ٩( ᐛ )♡

 

f:id:ms_floater:20200224144624p:plain

アピールの仕方が小学校男児レベルで可愛い

 

特に去り際がプイッといなくなるんですけど、

遠くからチラチラっと見つめながら、

どんどん遠くに…

f:id:ms_floater:20200224144932p:plain

めちゃくちゃかまってちゃん。

 

ギャンカワアアア(*≧∀≦*)

 

 

🐈♡~~~

 

 

↓ こんな感じで隠れてチラ見してくる。

f:id:ms_floater:20200224095558j:image

 

 

 てことで今日の猫たち。

大抵くっついて寝てる笑。

f:id:ms_floater:20200224150114j:image

 

顔のせシロちゃん♡

 

カワイイワァ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:ms_floater:20200224150119j:image

 

 

今日もここまで読んで頂きありがとうございます。

 

↓ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

↓ こちらもポチッとお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村