ちゃたしろ。

兄弟喧嘩

こんにちは。

 

コメントにいただいていた質問ですが、

(コメントありがとうございます。)

うちの子たちは兄弟です。

 

兄弟なのでとっても仲良しなのですが、

喧嘩もちょくちょくしています。

 

今は休戦していますが、

いつものようにじゃれあいはしておらず…。

 

なぜ喧嘩しているのかというと、、、

 

昨日は私のお母さまが来てくれたのですが、
猫たちは、
お母さまが持ってきた、
この隠れ家(ロイヤルカナンの付録だそうで)が気に入ったようで、
兄弟で陣取り合戦をはじめました。

 

シロさん↓

f:id:ms_floater:20200226111702j:image

 

茶太郎さん↓

f:id:ms_floater:20200226112234j:image

 

 
隠れ家での攻防戦。。
白熱しております。
f:id:ms_floater:20200226112249j:image
 
写真を撮り始めると
途端におとなしくなるのなんなんでしょう?
 
f:id:ms_floater:20200226112606j:image
 
 
はいはい、失礼いたしました。
 
この子達、
冬越し用にかまくらをプレゼントしても
見向きもしなかったのに、
ロイヤルカナンの付録を取り合いになるとは…。
 
さすがロイヤルカナンというべきか…。
 
猫って、
こちらがよかれと思って与えたモノは
見向きもしないのに、
紙袋とか、靴の箱とか、
すぐ片づけたいものほど

興味を示したりして…。
 
猫ってそういうところありますよね。

でもだからこそ、
うちの猫はこれには興味を示さなかったから、
こっちはどうだろう?とか考えて、
目論見通り興味を持ってくれると
すごく嬉しかったりして(笑)
猫のこと考えてするお買い物ってとっても幸せです♡
 
もうすっかり猫バカですね(笑)
 

f:id:ms_floater:20200226111446p:plain

争いは続く…。


そして争いは続く…。

 

 

いつもありがとうございます。

 

↓ こちらを押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

↓ こちらもポチっと…。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村