ちゃたしろ。

【ハンバーガー巡り】MADE IN HANDS@日吉

こんにちは、ふさぎちゃんこにゃべです。

 

今日猫たちはお留守番してもらい、

日吉にあるハンバーガー屋さんに行ってきました。

 

お店は日吉駅徒歩1分、ビルの2階です。

1階はタピオカ屋さんでした。

 

ここのハンバーガーの特徴は、

自分でトッピングしてカスタマイズして、

自分好みのハンバーガーを食べられる

と!

 

わたしはオリジナルバーガーに、

アボカド とハラペーニョをトッピングしました。

f:id:ms_floater:20200307164137j:image

 

f:id:ms_floater:20200307164127j:image

結構高さがありますね!💦

顎関節症には食べるのが大変なのがハンバーガー、、。

 

でも、この組み合わせがとっても良い!🌶🥑

ハラペーニョ好きにはたまりません😊

 

レタスも多めで嬉しい😆

 

バーガー自体がもう美味しいのですが、

余計な味付けがないので、

トッピングも邪魔にならなくて、

多分どれを挟んでも美味しいんだろうなあ

 

 

 

ランチタイムはドリンクをオーダーする決まりらしいので、

レモネード🍋🍯のホットを注文。

f:id:ms_floater:20200307163527j:image

 

これも美味しい!ハンバーガーが来るまでお腹があったまりました。

 

 

駅から近くて

通いやすいので、また行ってみたいと思います。

 

 

🐈♡~~~

 

今日の猫たち。

 

今日は2人ともブラッシングで二皮くらい剥けました!

f:id:ms_floater:20200307165736j:image

 

写真撮ってたら、

茶太郎さんも来ました。

f:id:ms_floater:20200307165733j:image

2人とも自分たちの毛玉食べようとするので、

取りあげようとしたら

写真がぶれぶれ💦

 

 

仲良く毛繕いしてるのに、

何かに気を取られるシロちゃん。

f:id:ms_floater:20200307165846j:image

 

以上、ここまで読んでくださりありがとうございます😊

f:id:ms_floater:20200307171542p:plain


 

 

↓ ランキング参加してます!

ポチッと押してくれると嬉しいです😊

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村