ちゃたしろ。

【ハンバーガー巡り】GOLDEN BROWN @中目黒

こんにちは。

 

今日は猫たちにお留守番をしてもらい、

ハンバーガー🍔食べてきました。

 

最近ハンバーガーにハマっている筆者。

 

その話をした友人に、ココ美味しいよ!

と教えてもらった、

中目黒のGOLDEN BROWN さんに行ってきました✌️

 

外観は…

f:id:ms_floater:20200301161615j:image

 

お洒落なバーみたいな雰囲気✨

 

店内はカウンター席とテーブル席があります。

 

私は12時前くらいに着いたのですが、

カウンター席は人がいなくて、

テーブルもあと一つ空いていました。

 

テーブル同士が近めでちょっと狭かったです💦

 

 

 

そして私が頼んだのが、

アボカド チーズバーガー🥑🧀🍔

めちゃ大きい!

f:id:ms_floater:20200301161851j:image

 

6.7分くらい出てきた!

出てくるの早くて嬉しい🤤

 

シンプルな味付けで、バンズが香ばしくて美味しい!!!

 

あとハンバーグも肉汁凄くて、

肉の味がちゃんとしてて良かった。

 

🐈♡〜〜〜

 

そして今日の猫たち。

今朝、火災報知器が誤作動している音にびびってる様子。

f:id:ms_floater:20200301163931j:image

ん、べつにびびってはなさそう。

 

 

そして帰るなり2人とも甘えてくる♡

f:id:ms_floater:20200301163129j:image

f:id:ms_floater:20200301164018j:image

 

今日も一日お疲れ様でした♪

 

ここまでお読みくださりありがとうございます。

 

 

↓ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村