ちゃたしろ。

ハンドメイドデーでした

こんにちは。

ふしぎちゃんこにゃべです。

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

今日は友人とアクセサリーを作ろう!ということで

おうちで料理を作ったり、

f:id:ms_floater:20200308194220j:image

映画見たり、(スクールオブロック良かった!)

したあと、

手芸屋さん行って材料買い込み、

せっせと作っておりました♡

 

楽しかった~

成果物 ↓

f:id:ms_floater:20200308194212j:image

 

センスがあるわけでも、

器用なわけでもないのだけれど

こういうの作るの楽しいですよね。

 

🐈♡~~~

今日の猫たちは、

友人が来てもいつも通りのマイペースな対応。。。

 

この子達、

人になかなかなつきません(´;ω;`)

 

でもシロちゃんがいつも通り、

蛇口への情熱を見せてくれました(笑)

 

詳しくは ↓

chatashiro.hatenablog.com

 

余談ですが、

手芸屋さんで布をみていたら、

猫ちゃんの首輪とか前掛けとか帽子とか作りたくなりました…。

うちの子たちつけないのですが、

作ってみたいなあ( ´艸`)

 

 

今日は以上です!

ここまで読んでくださりありがとうございます☆

 

↓ よろしかったらぽちっと押してくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村