ちゃたしろ。

茶太郎さんの目やに

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

私のPCの調子がよろしくないのかわからないのですが

最近スターが付けられているのかわかりませんでした。

ブクマに頂いたコメント、ちゃんと読んでおります(^^♪

いつも励みになります。

f:id:ms_floater:20200407093458j:image

 

さて、昨日はちょっと後味の悪い話だったので、

今日はスッキリする(?)話を。。

 

 

今朝起きたら茶太郎さんが横におりました。

今日も私を見下ろしております。

f:id:ms_floater:20200407092329p:plain

 

 

でもなんだか目やにが付いてるのが気になります。

シロちゃんはきれいなんだけれど、

茶太郎さんは毎朝ついてるきがする。

f:id:ms_floater:20200407092407p:plain

 

↓いつもこんな感じ。

f:id:ms_floater:20200407093736j:image

 

すっきりして二度寝中の茶太郎さん。
f:id:ms_floater:20200407093519j:image

枕大好きだね本当。

f:id:ms_floater:20200407093549j:image

 

今日も良い一日を♪

 

YouTubeチャンネル登録してね🐱💖

https://www.youtube.com/channel/UC4upB3T2cfOrBC0nl3n6Bfg

 

 

↓ポチッと押してね!🐱💖

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村