ちゃたしろ。

飼い猫の夢(閲覧注意)

 

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

今日もいい天気ですね。

 

朝の運動も終わり、今日も元気な飼い主です。

 

猫たちも元気にお昼寝中です。

 

飼い主のまくらで寝る茶太郎さん。

f:id:ms_floater:20200406102505j:image

 

近づいたら起きちゃった💦

ごめんよ、シロちゃん。

f:id:ms_floater:20200406102533j:image

 

そういえば朝、

どっちかのヒゲが落ちていました。

f:id:ms_floater:20200406102614j:image

猫のヒゲってすごくきれいだよね。

 

 

さて、今日は嫌な夢を見てしまいました。

 

※あまり気持ちがよい話ではないのですが、

あくまで夢の中のお話です。

f:id:ms_floater:20200406102629j:image

結論から言うと、

猫たちを洗濯機で脱水してしまう夢でした。

 

夢の中の自分は、

猫を乾かそうとしただけで、

悪意があってやったことではないのですが、

さすがに夢の中の自分も、

やってしまったことへの罪悪感がすごかった。

 

シロちゃんがもともとケガをしているという設定で、

脱水にかけることで悪化?するという結末で、

そこで初めて、

「あれ?なんで私、猫たちを脱水にかけたのだ?」

と気が付きました。

 

なんとも悪い目覚めでした。。。

 

※一応断っておきますが、

現実の世界ではもちろん、ありえないことです。

 

夢の中で罪悪感にかられる中でも、

脱水にかけて放置した後も奇跡的に生きていて、

そこだけが救いでした。

 

f:id:ms_floater:20200406102706j:image

 

この子達を一生大事にしていきます。

 

こんな話しても仕方ないのですが、

すごくモヤモヤして誰かに話したくて。

 

気分を悪くさせてしまい、

すみませんでした。

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

YouTube動画は楽しく撮っておりますので、

よかったらチャンネル登録してくださると、

今後の励みになります。

https://www.youtube.com/channel/UC4upB3T2cfOrBC0nl3n6Bfg

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村