ちゃたしろ。

いつもしていること

今週のお題「オンライン」

 

オンライン。。。

 

私は仕事も特にしておりませんので、

オンラインといっても、

普段していることになってしまうのですが、

ブログを書いたり、

YouTubeに動画をアップしたり、

Instagramだったり、

アマゾンプライム観たりなどしています。

 

プライムいいですね。

海外ドラマ興味なかったのですが、

毎日観るようになりました。

ドキュメンタルも面白いですし。

おすすめです。

 

 

そういえばオンラインといえば、

ネットにつながることですが、

人とのつながりを感じられることもありますよね。

 

いまなら、

コロナウイルスの影響で、

自宅でお仕事をされている方が

私のマンションでも増えているなと感じます。

 

普段は同じマンションの人たち、

としか認識していない人も、

平日の昼間からエレベーターで居合わせるとなんだか、

ああ、普段は全く赤の他人で、

名前も知らない人なのに、

この人たちも同じことに影響されているのだなあ。。。

と感じることができて、

自分は一人ではない感というか、

不謹慎ですが、

そういうのを勝手に感じております。

 

不謹慎ですね。

申し訳ありません。

 

在宅勤務のかた、

慣れない環境でのお仕事、お疲れ様です。

 

手前味噌ですが、

うちの猫たちを見てください。

YouTubeにも動画上げてます💖

https://www.youtube.com/channel/UC4upB3T2cfOrBC0nl3n6Bfg

 

グラビアアイドルシロさん。

f:id:ms_floater:20200403170344j:image

お尻可愛い😍

f:id:ms_floater:20200403170330j:image

 

茶太郎さんとシロさん仲良し。
f:id:ms_floater:20200403170337j:image
f:id:ms_floater:20200403170341j:image

 

生首茶太さん。
f:id:ms_floater:20200403170333j:image

 

とある日インスタ 。

https://www.instagram.com/p/B-BQNkHJV4B/

茶太ちゃん白ちゃん on Instagram: “お外を見つめる兄弟💖 #catlover #catlovers #ねこのいる暮らし #ねこ写真 #猫好きさんと繋がりたい #猫多頭飼い #スコティッシュフォールド折れ耳 #スコティッシュフォールド #ねこ部 #scottishfoldlovers…”

 

 

 今日もお疲れ様です♪

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村