ちゃたしろ。

弟と桜と猫たち

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

この前引っ越し手伝いの日記を上げたと思うのですが、

最近私の弟が一人暮らしをはじめまして、

昨日、弟宅にお邪魔してきました。

 

写真ありませんがきれいですよ。

 

良いですね、新生活。

一人暮らし、わくわくしてましたねえ私の場合は。

ちょっと実家が恋しい時期もありましたが、

それも自分の家だなって感覚になるまででしたね。

 

そうそう、

私の目的は弟宅とあとは桜🌸でした。

 

隅田川の近く、

アサヒビールがあるあたりとかの桜を見てきました。

f:id:ms_floater:20200325110134p:image

 

 

まだ五分咲きくらいでしたが、

風が強かったので花が散らずよかったと思います。

f:id:ms_floater:20200325110124j:image

 

強風の中、

かなり歩いたのでへとへとですが、

普段運動しないので、良い運動になりました。

心なしか生理痛が少ない気がします(^^♪

f:id:ms_floater:20200325111019j:image

 

🐈♡~~~

 

帰宅時、ごはんをねだる猫たち。

 

ご飯ですよーって呼びかけるまでもなく

飛びついて無心にもぐもぐ。。

f:id:ms_floater:20200325110149j:image

 

f:id:ms_floater:20200325110157j:image

 

 

 

今日もいい日になりますように♪

 

ここまで読んでくださりありがとうございます(^^♪

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村