ちゃたしろ。

愛猫を枕にしてた話

こんばんは。

 

今日はにゃんだらけ2020に行ってきました。

↓ 詳しくはこちらの記事をお読みください。

chatashiro.hatenablog.com

 

人が多いところが苦手なのでへとへとですが、

プレゼントを多数いただけたので、

ホクホクの飼い主です。

 

🐈♡~~~

 

さて、今日は、

愛猫を枕にしていた話です。

 

f:id:ms_floater:20200223180628p:plain

反省してます(´;ω;`)

いや言い訳なんですけどね、

ただ寝ていただけなんですよ。

 

本当に怖いんですけどね、

朝起きたらね、

なんと、、

 

茶太郎ちゃんを枕にしていたんですよ!!!

 

私の頭の下にモフモフがああ!!!

 

コワスギʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

茶太郎、本当にごめんなさい(´;ω;`)

でもなんで逃げなかったのかな(笑)

 

痛くなかったのかしら、、??

 

なぞは深まるばかり…。

f:id:ms_floater:20200223181152j:image

 

ごめんよう、、。

 

グスン。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

今日も見てくださってありがとうございます。

 

 

↓ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

↓ こちらもポチッとしていただけると嬉しいです。

PVアクセスランキング にほんブログ村