ちゃたしろ。

【絵日記】喧嘩はどちらかの歩み寄りが必要だけど…

こんにちは。

いつも読んでくださりありがとうございます。 

 

昨日の絵日記で、

うちの兄弟が喧嘩をしていると紹介しました。

 

↓ 昨日のブログはこちら。 

chatashiro.hatenablog.com

 

 

今ですが、

もう仲直りしました(´;ω;`)

 

🎉٩( ᐛ )و

 

本当に本当に良かった…。

 

 

🐈♡~~~

 

 

昨日は

離れて寝ていた2人ですが、

f:id:ms_floater:20200227101633j:image
f:id:ms_floater:20200227101629j:image

 

シロちゃんが茶太郎のほうに歩み寄り、、

f:id:ms_floater:20200227101955j:image

ふみふみ…。

 

そして添い寝しました。

茶太郎もまんざらではなさそう。

f:id:ms_floater:20200227102109j:image

 

やっぱりシロちゃんは弟なだけあって、

甘え上手ですねえ。

 

 

 

🐈♡~~~

 

 

 

私も兄弟がいるので思うところあります。

私は真ん中っ子なので、

やっぱり兄弟と喧嘩してても

最終的に折れなきゃと思うのは私のほうな気がしますね。

まあなかなか折れるなんてできませんが笑

 

なんて理不尽。

でもこういうところは人間は、

猫に見習わなきゃいけないですね。

 

まあでも喧嘩してたら生きていけないわけではありませんし、

そのままでも良いと思う。

 

きっと時が解決します。

 

時間は偉大ですからね(言い訳)。

 

f:id:ms_floater:20200227101523p:plain



 ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

 

↓ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

↓ こちらもポチっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村