ちゃたしろ。

ねこ派かいぬ派かたけのこかきのこか

今週のお題「ねこ」

 

こんにちは。

 

いつも読んでくださりありがとうございます。

今週のお題、初投稿です。

 

今週はねこがテーマということで、

不滅の議論、「ねこ派かいぬ派か」というテーマで書きたいと思います。

 

ちなみにうちは、ねこさん2匹(スコティッシュフォールドの兄弟)がいます。

f:id:ms_floater:20200226223318j:plain

左から茶太郎、シロ

🐈♡~~~

 

筆者はですね、ズバリ、

犬と猫、どちらも好きです。

 

猫飼ってはいるんですけれども、

いぬとねこ、どちらが好きっ!!

っていう風に断言できないというか…。

 

この背景にはですね、

さいころ犬を飼っていたということもあって、

だからね、どちらも好きなんですよ。

f:id:ms_floater:20200227131756j:image

 かわいいでしょ?(〃▽〃)

黒いラブラドルレトリバーでした。

 

 

ね、

正直、どちらが良いなんて決められません!(笑)

 

この議論って、

たけのこ派きのこ派かみたいなものですよね。

ちなみに私は断然子供のころからきのこ派なのですが、

私の周りはなぜかたけのこ派が多い…。

 

あのお菓子シリーズがすごいところって、

同じメーカーでお客さんを取り合っているところだと

私は勝手に思っているんですが、

多分それが長寿お菓子の秘訣なのでしょうね。

 

たけのこ派きのこ派で切磋琢磨しあうというか…。

 

何言っているんだろう私は。

 

まあ好みですからね。

 

話を戻しますと、

ねこ派かいぬ派か、

議論することは素晴らしいことだと思います。

 

それぞれねこ派もいぬ派も、

布教にいそしんで、幸せなねこ様いぬ様が少しでも増えることが

理想だと私は思います。

 

f:id:ms_floater:20200222160934j:plain



ここまで読んでくださりありがとうございます♪

 

↓ ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

↓ こちらもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村