ちゃたしろ。

【絵日記】かまってシロちゃんと学ぶ!猫的武道の精神

今週のお題「ねこ」

 

 

前回記事に喧嘩の事を書いたのですが、

今日も喧嘩しておりました…。

なんだか最近元気で何より。

 

 前の記事はこちら ↓

chatashiro.hatenablog.com

 

 

chatashiro.hatenablog.com

 

朝はこんなに寄り添ってたのに…笑f:id:ms_floater:20200228115846j:image

 

だけどこの子達、運動量が少なめだから、

喧嘩で発散してくれてるといいなあ、

と猫たちをのんびり眺めております。

 

幸い、お互いに加減はわかっている様子。

 

兄弟同士、

相手を重んじる武道の精神みたいなの

を持っているみたいだね。

 

時々背負い投げやりあってるし。

 

🐈♡~~~

 

もずっと見てると、兄弟喧嘩とかじゃなくて、

シロちゃんが茶太郎のこと好きすぎて、

遊んでほしいだけなんだよなあ多分。

f:id:ms_floater:20200228115935j:image

 

喧嘩も大半はシロちゃんが茶太郎に吹っ掛けてますからね。

 

カーテン越しに隠れてる茶太郎に遊んで攻撃してます。

(わかるかな???)

f:id:ms_floater:20200228115953j:image

 

シロちゃんとにかくかまってちゃん。

f:id:ms_floater:20200228115956j:image

 

茶太郎さんは静かに休みたいんじゃない?シロちゃん。

 

言うまでもなく、

この後、茶太郎にぼっこぼこにされるシロちゃんであった…。

 

f:id:ms_floater:20200228121713p:plain

 

🐈♡~~~


 今日も読んでくださりありがとうございます。

 

 

↓ ランキングに参加しています。

誰でも押せるボタンになってます☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村