ちゃたしろ。

【猫飼いの常識!?】ハムハム対策に100均のコードカバーをつけてみた

こんにちは。ふしぎちゃんこにゃべです。

いつも読んでくださりありがとうございます。

 

昨日、うちの猫がコードを噛む、

というお話をしてんですけれど、

 

 ↓ その記事はこちら。

chatashiro.hatenablog.com

 

いいアドバイスを頂いたので、さっそくやってみました♪

(アドバイスくださってありがとうございます。)

 

ちなみに髪ハムハムはまだ収まりませんが、

私自身の寝相が悪いため、防ぐのは不可能なのかなと感じました(;^ω^)

一応、家にいるときは髪を一つにまとめることにしました(笑) 

 

で、

おススメしていただいたのが、

「100均のコードカバー」!!

f:id:ms_floater:20200305130951j:image

これです!

その手があったか!という感じでした(笑)

確かにオフィスなどではよく見るものですが、

家で使うという考えがありませんでした…。

 

このクルクルをコードに巻きつけます。

f:id:ms_floater:20200305131010j:image

茶太郎が作業する飼い主をじっと見つめてきます✨🐱

f:id:ms_floater:20200305131129j:image

 

完成!!シロちゃんもやってきました。

f:id:ms_floater:20200305131042j:image

どうですか??

f:id:ms_floater:20200305131230j:image

 

この後もうちょっと補強しときました笑

これで一安心!

 

f:id:ms_floater:20200305132837p:plain

やっぱり噛むけど危なくないの助かりますね

アドバイス、本当にありがとうございました!!

 

 

↓ ランキングに参加してます。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

ぽちっと押していただけると嬉しいです☆

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村