ちゃたしろ。

ハムハム兄弟

こんにちは。ふしぎちゃんこにゃべです。

 

うちの猫兄弟、

細くて長いもの噛むの好きなのですが、

(猫ちゃん共通??)

 

兄弟そろって困りものです…。

ストレスかかってるのかなあと思って、

そういう時はおもちゃで遊んであげるのですが…。

(これでいいのかな…?) 

 

最初シロちゃんだけかなあと思ってたら、

f:id:ms_floater:20200304133014p:plain

感電するかもだからやめて…!!(´;ω;`)

 

 

私が寝ている間に茶太郎さんも…。

f:id:ms_floater:20200304133149p:plain

 

茶太郎さんは私の髪をハムハムするのが好きみたいで、

コードは噛まないのですが…。

 

↓ 過去の茶太郎の髪の毛ハムハム記事。

chatashiro.hatenablog.com 

 

私の髪長いから、飲み込まないようにとみつあみしていたのに意味がなく…。

 

やっぱ髪切らなきゃかなあ…?

 

猫ちゃん飼ってる方々って髪みんなどうしているんだろうか…。

 髪長い方教えてください(´;ω;`)

 

ということで、

ここまで読んでくださりありがとうございます♡

↓ ただで押せるのでぽちっと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 ☆おまけ

f:id:ms_floater:20200304134853j:image

 コロナウイルス、早く収束することを祈っております。

オリンピックとかどうなるんでしょうかね、、

色々なライブとかイベントとかも中止になっていますし、

なくなっちゃうのかなあ~?

オリンピック、

そんなに楽しみにしていたわけではないのですが、

いざやるかやらないか、

っていう瀬戸際に来ると、

やっぱり同じ国民同士で盛り上がれる行事ですしね。

でも全世界で流行してるから、

中止でも仕方ないですね。。

コロナでの被害者を減らすことが最優先ですからね。

 

いろんなことに気を付けるのは大事ですが、

気をもんでいても仕方のないこともありますからね。

 

とりあえず今月中にトイレットペーパーが切れそうなので、

そのころにはデマによる品切れがなくなっていることを祈っています…。