ちゃたしろ。

【猫カフェレポート 横浜編】Puch Marry

こんにちは。

 

ついに行ってきました。猫カフェ

 

横浜元町中華街駅から徒歩5分ほどにある、

「Puchi Marry」という猫カフェです。

http://www.puchimarry.com/shop/横浜元町店/

(↑ Puch Marryホームページ) 

 

目次

 

良かったポイント

  • めっちゃたくさん漫画あります。(ゲームも)
  • 飲み放題
  • 人懐っこい猫ちゃんたち
  • 土曜日でもすいてました。

 

感想

店内の猫ちゃんすべて女の子でした。

 

だからか家で飼ってる猫たち(オス)より

めちゃくちゃ小っちゃく感じた!

f:id:ms_floater:20200229163822j:image

 

猫たち可愛かったなあ。

 

お昼ごろ行ったのですが、

店内はほぼ貸し切り状態で、

猫ちゃんたちとじっくり遊ぶことができました!

 

ただ、

写真が苦手なのかわからないけど、

あんまり写真撮るタイミングがなく…。

 

何回か通ってみたら、覚えてくれるものなのかな。

 

でも、ずっと遊んでたら脚の間に収まってくれる子もいて…

f:id:ms_floater:20200229164013j:image

なんだか自分のおうち以外の猫ちゃんと触れ合うのも、

なかなかいいなあと感じました(浮気???)

 

ドリンクの飲み放題にしていたのですが、

お代わりもせず猫ちゃんたちとひたすら遊んでいました(笑)

 

時間が過ぎるのが早すぎる…。

 

私は時間制で入ったのですが、

フリータイムでゆっくり猫空間を楽しむのもアリだな、

と思いました!

 

 

そして帰宅すると…。

心なしか、

うちの猫たちそっけないです(´;ω;`)

f:id:ms_floater:20200229164246j:image

そっぽ向かれた。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:ms_floater:20200229164301j:image

あれでももしかして

シロちゃん匂い嗅いで喜んでる???笑

f:id:ms_floater:20200229164636j:image

 

 

やっぱり女の子好きなんだね笑

 

 

以上、ここまで読んでくださりありがとうございました😊

 

 

↓ ランキングに参加しております

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村