ちゃたしろ。

スシローと今日の猫たち

こんばんは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

今日はお寿司食べたいということで、

スシローに行ってきました。

 

やっぱり土曜日でも、駅の周りに人が少ない気がします。

 

あまり外出はしないようにしていますが、

外で食べたいときもささっと済ませられる寿司、

とても良いです。

 

トロサーモン、サーモンが3個で150円のお皿、

とてもおススメです( ´艸`)

 

オイシカッタ!

 

🐈♡~~~

 

さて、今日の猫たちは。

 

朝、ご飯を吐いてしまってションボリ中の茶太郎さん。

キレイキレイしたから元気出して!

f:id:ms_floater:20200314193022j:image

 

雪降ってきましたよね。

朝から寒いと思ったら、、。

f:id:ms_floater:20200314193059j:image

綺麗でしたね。寒いけど。

 

いつも通りトイレ探索好きな茶太郎。

f:id:ms_floater:20200314193154j:image

 

楽しそうですね^_^

f:id:ms_floater:20200314193228j:image

 

ちなみに登ることはできないので、

抱き上げて棚に乗せてます笑

 

降りる時も骨折が心配なので、

下ろしてあげてます(^-^;

 

 安全第一!!(=^・^=)

 

今日も読んでくださりありがとうございます^ ^

 

↓ ランキングに参加しています♪

押していただけると嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村