ちゃたしろ。

猫たちによる枕乗っ取り…?←疑問解決

こんにちは。ふしぎちゃんこにゃべです。

 

鼻風邪治ってきて調子が良い飼い主です(^^)

 

最近というか毎朝の話なのですが、

朝起きると猫たちに自分の枕を乗っ取られているんですね。

 

夜ちゃんと枕に頭乗っけて寝たはずなのに、

朝になると絶対、乗っ取られているんです…。

 

おかしくない?

 

いくら寝相悪くたって、

枕くらいちゃんと使えてるはず…!

 

という言い訳も寝ている間なので証明できず

いたのですが、

その疑問が昨夜解決しました!!

 

夜、寝ているときに寝ぼけながらも、

猫たちに髪をハムハム、顔をペロペロされていることに気が付く。

猫たちの攻撃から、

逃れるために無意識のうちに自ら枕から離れる。

猫たちに枕を乗っ取られる。

 

ということだったのです…Σ(゚д゚lll)

 

恐ろしい子…!!

f:id:ms_floater:20200313093833p:plain

 

その証拠に、

今も茶太郎さんは枕でくつろぎ中です。

f:id:ms_floater:20200313094752j:image

 

写真撮ったら気づかれました。

f:id:ms_floater:20200313094756j:image

 

 

そして衝撃画像がこちら↓↓↓

あれ、、!??

この下の写真だと、

私シロちゃんで暖とってない??

てか潰してない???

f:id:ms_floater:20200313094848j:image

 (顔だしは自粛します💦)

衝撃画像を知らぬまにとられておりました。

 

うん、乗っ取られてたのはそうなんだけど、

シロちゃんゴメンね…。

(シロちゃんすごいぶっすーっとしてますね(笑)) 

 

 以上。今日も読んでくださりありがとうございます♪

 

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです(^^)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村