ちゃたしろ。

寝付けない時は猫の手を借りる

こんにちは。ふしぎちゃんこにゃべです。

 

最近、鼻が詰まっているので夜の寝つきが悪い飼い主です(´;ω;`)

 

 

夜ねつけないことほどつらいものはありませんね。。

 

なかなか寝れないと不安なこととか

要らないことを考えてしまいます(笑)

 

 

そんな時、

私のお布団で寝てくれるシロちゃんに

力を借りることに。

 

なでていたら、手をお腹の間に挟まれたのでそのままにしていると、

なんだかとても癒されました。

f:id:ms_floater:20200312095609p:plain

猫のお腹めっちゃあったかい♡

あったかいし、もふもふだし、

シロちゃんの寝息とかで

なんかすごく安心する感じがしました( ´艸`)

 

文字通り猫の手を借りましたね。

 

茶太郎もお腹かしてくれるかな?

f:id:ms_floater:20200312100349j:image

 

 

f:id:ms_floater:20200312100429j:image

 

あ、違うんです。

暖まりたいだけですよ〜。

まあいいか、可愛いからなでなでしとこう。

 

ここまで読んでくださりありがとうございます♪

 

 

↓ ランキング参加しております。

押していただけると嬉しいです🐱♡

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村