ちゃたしろ。

茶太郎の自慢

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

最近、茶太郎がよく鳴きます。

 

なになに??って聞くと、

何かを主張しているかのような真剣なまなざし。。

 

そういえば、

茶太郎がうるさいときって、大体、

高いところに登りたい時だなー、とふと思いました。

 

なになに?と茶太郎に聞くとケージ前に走っていき、

みてみて!!ってアピールしてきます。

f:id:ms_floater:20200309111803p:plain

 

頑張ってよじよじ…。

てっぺんにつくと…

f:id:ms_floater:20200309111839p:plain

ものすごいドヤ顔!!

 

なんか見たことあるぞ、、!??

あ、これだこれこれ。

トイレの棚の上に登ったときもドヤ顔してたな…。

chatashiro.hatenablog.com

 

 

なんかほめてもらいたい子どもみたいで可愛いなあ、

とほっこりしたお話でした。

 

余談ですがケージの上に登ると普段見えない肉球とか見えたり、

網目越しにもこもこが見えるのが可愛いですね(*ノωノ)

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます♪

 

↓ ぽちっと押していただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村