ちゃたしろ。

猫の好きなしぐさ

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

外出自粛で家にいるのですが、

いつものことなので代り映えのしない日常を送っている飼い主です。

 

さて、猫たちをずっと見ていると、

このしぐさ好きだなーって思うときがあります。

 

それが、

伸びをしているときと、

寝起きの首を伸ばす瞬間…(笑)

f:id:ms_floater:20200328111211j:image

 

わかりますか…?(笑)

f:id:ms_floater:20200328105523p:plain

前足の後は後ろ足伸ばすよ

 

あと首伸ばすやつ ↓

f:id:ms_floater:20200328105632p:plain

起きるのが面倒な時にやるのかな?

 

あと一つ言わせてください。(笑)

猫さんのお尻って可愛すぎません?

肛門みえてるし、お尻もこもこだし。

f:id:ms_floater:20200328105716p:plain

尻フェチ?

 

f:id:ms_floater:20200328110448j:image

 

それでは今日も良い一日をお過ごしください♪

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村