ちゃたしろ。

FURminatorショートヘアの威力すごい

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

先週の三連休とは打って変わって寒い日が続きますが、

風邪などひかずに元気な飼い主です。

 

先日、母にファーミネーター?(と読むのか?)を頂き、

さっそく猫たちに使ってみました。

 

5000円くらいするんだって(+_+)

なので換毛期は返金制度があるんだとか。

f:id:ms_floater:20200327133039j:image

 

 

最近、猫たち、

換毛期なのもあって最近なんか

もっこもっっこもっこもこ×∞

もっこもっっこもっこもこ×∞

してる猫たち。

 

兄弟喧嘩でもふわふわ舞う

猫の毛!

 

どうせなら取れるだけとってしまおう!

 

ということで、

やってみました~👏

 

 

狸みたいだったシロちゃんのしっぽが!!!

普通の猫のしっぽに!!!

 

f:id:ms_floater:20200327134537j:image

写真じゃあんまわからないな…。
f:id:ms_floater:20200327134458j:image

 

毛玉はというと…

楽しすぎてとりすぎてしまった(反省)

f:id:ms_floater:20200327133258j:image

シロちゃんあんま取らせてくれなかった。

f:id:ms_floater:20200327133108j:image

シロちゃんに絡まれる茶太郎さん。

 

茶太郎さん。

顔がでかいと言われて右だけブラッシング後。

f:id:ms_floater:20200327135329j:image

 

もう片方もやらないとなんか可哀想なのでやってあげるママさん。

f:id:ms_floater:20200327135252j:image

 

グルーミングは結構好きな兄弟なのでした。

 

換毛期には、

ファーミネーターおすすめです!(^O^)

 

 

 🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️どうでもいいかもしれないけど飼い主の日常は。 🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️〜〜〜〜

 

そういえば昨日飼い主は友達と

チーズハットグ

というものを作って食べました~

 

韓国で流行ってる食べ物なのかな?

アメリカンドッグにチーズ入ってるやつです。

 

外側にポテトもついてるやつもあるみたい。

 

私たちは、

ホットケーキミックスで作ったんですが、

甘さの中にソーセージとチーズのしょっぱさがちょうどよい感じでした。

f:id:ms_floater:20200327135505j:image

 

ただめっちゃ、お腹にたまります(笑)

油で揚げるので、2本くらいでお腹いっぱい( ´艸`) 

 

結構簡単にできるので、

新大久保に行く前に作ってみるといいかもです♡

f:id:ms_floater:20200327135517j:image

 

これ食べてもっと

新大久保行きたくなりました〜。

 

それでは今日も良い一日をお過ごしください♪

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村