ちゃたしろ。

猫の耳の動き

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

良い天気ですね。

少しの散歩でも気持ちよさそうです(^^♪

花粉症の私にとっては少しつらい日でもありますが(笑)

 

さて、前々から気になっていたのですが、

うちの猫たち、

耳が小さいながらも、耳をよく動かしています。

 

おもちゃで遊んでいるとき、

ごはんを食べているとき、

歩いているときなど、

耳を動かしています。

 

特にシロちゃんがわかりやすいですね。

 

こんな感じです。

 

before⤵︎

f:id:ms_floater:20200316113204j:image

after⤵︎

f:id:ms_floater:20200316113209j:image

 

何か感情のバロメーターだったりするのでしょうか?

 

f:id:ms_floater:20200316112910p:plain

 

観察してると面白いです(^^)

 

今日も読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村