ちゃたしろ。

弟の引っ越し手伝いと猫たち

おはようございます、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

昨日は一日、弟の引っ越しで運び屋をさせられておりました(笑)

 

道音痴なので、道を間違えまくりましたが、

スムーズに任務完了できてよかったです。 

 

土地勘がないのと車の運転が久しぶりすぎて、

少し不安だったのもあり、へとへとでございます💦

 

 

正直運転というのも久々で、

あまり乗り気ではありませんでしたが、

やってしまえば久しぶりに運転できてよかったです。

良い気分転換になりました♪

 

天気もちょうど良かったですし、うちは晴れ男、晴れ女家族ですね(笑)

 

そういえば少し愚痴になりますが

弟と昼食を中華食堂でっとっておったところ、

東出氏の会見がテレビで流れているところでした。

なんだか、有名人とはいえ、この会見にどれだけの価値があるんだろう?

と思ってしまいましたね。

正直、私にはどうでもよいことです。

公の場で話すこととも思いませんし、

反省しているかもわからない、不誠実なことをしていた人の話を聞いて、

誰が得するんでしょうか…。

 でもテレビで流れていると何となく気にしてしまう自分が嫌です(´;ω;`)

 

ぐちぐちとスミマセン。(愚痴終了)

 

🐈♡~~~

 

余談?愚痴?が長くなってしまいましたが。

それはさておき、

今日一日外出したあと、

帰宅したら、

猫たちが久々に出迎えてくれました✌

↓ インスタの投稿です。

久しぶりに一日中外出して帰ったときの猫たち。※玄関散らかっててゴメンなさい💦 #catlover #catlovers #ねこのいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #猫多頭飼い #スコティッシュフォールド折れ耳 #スコティッシュフォールド #ねこ部 #scottishfoldlovers #scottishfoldofinstagram #猫のいる生活 #ねこすたぐらむ #cats_of_instagram #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #instacats #ねこすき #catlife #catlove #gatosfofos #すこてぃっしゅふぉーるど折れ耳 #猫のいる暮らし #ねこのいる生活 #ねこと暮らす #すこてぃっしゅふぉーるど #ねこ動画 #ねこどうが

 

いつもちょっとした外出から帰っても出迎えゼロなので、

結構嬉しかった飼い主なのでした。

 

今日もよい一日をお過ごしください♪

 うれぴーや☆

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村