ちゃたしろ。

マスクと猫と新しいおもちゃ

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

我が家のマスクがそろそろ底をつくので、

手作りマスク増産しました。

 

うちはミシンがないので実家にて。

ミシン、正常に使えるまでに1時間ほどかかってしまいました笑

ミシン使いこなせる人凄いです。

 

作ったのは

可愛いウサギさんと地味なマスク×2。

f:id:ms_floater:20200402102647j:image

本当は白いの作りたかったけど、

どこにも白い布がなくて、、、。

 

作って満足してた矢先、

安倍総理がマスクを一世帯2枚配ることを発表していて、、。

 

まあ、いつ届くかわからないし、作っておいて損はないかな。。。

 

 

 

ところで皆さんマスク、どうされてますか?

洗って使い回し?するしかないですよね。

んー。

 

まだどこ行っても売ってないですし、、

 

ほんとに早くコロナ収束することを願うばかり。。。

 

 

昨日は一日家を空けていたのでお出迎えがあり、

少しうれしかった飼い主です。

 

母に新しいおもちゃを頂いたので、

あそんでみたら大興奮してました。

f:id:ms_floater:20200402102846j:image

気に入りすぎて片時も離れない笑

 

遊びの一部始終がみれるので、

良かったYouTubeみてね。

欲を言えばチャンネル登録して欲しいです。

https://youtu.be/1YQzGLfdOYs

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

それでは今日も良い一日をお過ごし下さい♪