ちゃたしろ。

体のぶつぶつと猫たち

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

昨日から、体に発疹ができまして。

 

帯状疱疹というのかな?これ。

 

別にかゆくもなく痛くもないから放っておいてるのですが、

ただただ気持ち悪いですね(;^ω^)

 

自分のぶつぶつ見てさらに鳥肌立ってます(笑)

 

最近食べてた市販のグラノーラがどうやら悪いみたいです。

f:id:ms_floater:20200319110109p:plain

 

アレルギーも一つもないから、ほんとにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

市販のグラノーラはやめよう、もう食べるの。

 

 

しかし、毎日お菓子とか、カップラーメン(月に数回程度ですが)とか、

市販のものは結構食べているのに、

グラノーラだけ、ここまで症状が出るのは不思議。

 

市販のグラノーラには、

化学物質が結構入っているらしいので、

今度、自分で作ってみようかな。

 

🐈♡~~~

 

さて、昨日から今日にかけての猫たち。

 

仲良く寝てると思いきや、、

f:id:ms_floater:20200319111137j:image

 

それでいいのか2人とも、、、

f:id:ms_floater:20200319111154j:image

 

今朝、お外を見つめる茶太郎さん。

f:id:ms_floater:20200319111204j:image

 

ミーアキャットだ!

f:id:ms_floater:20200319111230j:image

 

何をみているんでしょうね。

 

 

🐈♡~~~

 

さいごに、

コロナの影響でいろいろと自粛ムードですが、

猫たちは元気ですので、

これからもできる限り、

猫たちの様子をお伝えできればと思います(^^)

 

今日も読んでくださりありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村