ちゃたしろ。

喧嘩後の抜け毛が…。

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

風邪をひいて鼻詰まりがひどい飼い主です…。

皆さんはお元気でしょうか?

 

鼻が詰まってると動悸がほんと酷くて、

心がすさんでいます…。

 

特に寝る前になると鼻腔が閉まる?とかなんとかで、

ほんと寝つきが悪くて本当にどうしたらいいのでしょうか(´;ω;`)

 

とりあえずブリーズライトして寝ています(˘ω˘)

 

 

🐈♡~~~

さて、今日も猫たちが取っ組み合いの喧嘩をしています。

 

最初見たときは激しすぎて不安になりましたが、

今は、お互いに加減がわかっているとわかったので、

安心して眺めております( ´艸`)

 

いつも喧嘩後のお布団を見ると、

こんな感じ。。。

f:id:ms_floater:20200310103636j:image

 

お互い噛み噛みしているのでこの量はわかるのですが…。

f:id:ms_floater:20200310103810j:image

 

さすがに多くない…?(笑)

 

猫飼いの皆さんもこんな感じなんでしょうか?

 

f:id:ms_floater:20200310103500p:plain



そういえば今日、

しっぽつけて歩いてみたのですが、

(いつも読ませて頂いているブロガーさんを参考にさせていただきましたm(_ _)m)

猫たちにめっちゃ好評でした!

 

これで運動不足解消できます〜♪

それでは今日も良い一日をお過ごしください^_^

 

↓ ランキング参加しています!

押していただけると嬉しいです(*^o^*)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村