ちゃたしろ。

茶太郎さんの失踪

 

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

筋トレを何時間しても全然筋肉痛が来ない、、。

合気道1時間したほうが翌日動けないくらいに筋肉痛になるのに、、。

 

なんとなくだるくなる感じはあるんだけど。

 

飼い主の当面の目標は腹筋を割ることなのです。

f:id:ms_floater:20200405210856j:image

 

🐈♡〜

さて、

今日茶太郎が1分ほど家の中で失踪しました。

 

いつものところを探し回ってもいない、、。

 

どこにいたと思います??

 

にゃんと、、

洗面所の下の引き出しの奥に入っておりました。。

 

猫が引き出しを開けられるわけがありません。

 

そう、

私が閉め忘れていたんですよね。

 

気をつけなきゃ。(反省)

 

茶太郎さんと一緒にドラマを見ながら、

書いております。

f:id:ms_floater:20200405210149j:image

 おもちゃを大事に抱えながら、、。

可愛いなあ。

f:id:ms_floater:20200405210156j:image

今度から引き出しちゃんと閉めるね、ごめんね茶太郎さん。 

 

それでは今日もお疲れ様ですおん♪

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村