ちゃたしろ。

【絵日記】ペロペロ攻撃でヘロヘロ

こんにちは。ふしぎちゃんこにゃべです。

(初めてちゃんと自己紹介した気がする)

 

今日も読んでくださりありがとうございます。

 

私は寝相が悪いので、

寝ている間は猫たちが寄ってこないと思い込んでいたのですが、

 

今朝は茶太郎が私の枕元で寝っ転がってまして…。

 

f:id:ms_floater:20200302151452p:plain

 

寝返りが打てないことに気が付いて目が覚めました。。

f:id:ms_floater:20200302151527p:plain

 

そして、こめかみのあたりをペロペロペロと舐められ続けましたね。

 

f:id:ms_floater:20200302151559p:plain

 

ということで明け方寝られなかったので、

寝太な私は、

11時まで寝てしまうという大罪を犯してしまいました…。(笑)

 

11時に起き上ったとき、

背中に暖かい感覚があり嫌な予感が…。

f:id:ms_floater:20200302151742j:image

 

シロちゃんが私の背中に敷かれて

爆睡しておりました…。

 

 

何故…、お前らは私に敷かれて黙っているんだ…?

f:id:ms_floater:20200302151809j:image

 

兄弟そろって変人、、いや、変猫なのかしら…。

f:id:ms_floater:20200302151820j:image

あ、おきたね、おはよう☀

背中に敷いてごめんね💦

 

そして起きるの遅くてごめんね…。

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます♪

 

↓ ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

↓ こちらもポチっとお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村