ちゃたしろ。

ヴィーガンバーガーとダーツと今日の猫たち

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

今日は、結構お出かけしてきました👏✨

 

VEGAN BURGER NOURISH(ビーガンバーガー ナーリッシュ)

というところに行ってきました。

 

ここ最近、ヴィーガンが盛り上がってますよね。

 

私もYouTube動画でヴィーガンのレシピを観ているのですが、

ヴィーガンの方って料理がめちゃくちゃ上手なので、

真似したくなるんですよね。

 

美容にも環境にも良い生活、あこがれますね。

 

でも近くのスーパーにヴィーガン用の食材が売ってないので、

ハードルが高くてですね(;^ω^)

 

そんな時、

そういえば以前、こんなところ行ったなあと思いだし、

もう一度行こうと思ったのが

VEGAN BURGER NOURISH(ビーガンバーガー ナーリッシュ)

というお店です。

 

ナーリッシュバーガーというのを食べました。

f:id:ms_floater:20200315171027j:image

 

ヴィーガン用の代替肉が使われているのに、

普通のハンバーガーみたいな味がするし、

ソースもとてもおいしいので、

食べていてとても満足感があります♪

 

とてもおススメですよ☆

 

 

あと今日は

ダーツに行ってきました。

 

ラウンドワンのダーツに行ってきたのですが、

上手な方ばかりの中、

的に刺さらないこと多しな自分…。

 

それでも前回行った時よりはましになったと思いますが…。

真ん中あてられるようになりたいなあ。

ストレスたまったときとか行くのよさそうですね。

 

 

🐈♡~~~

 

今日の猫は、シロちゃんです💖

f:id:ms_floater:20200315171040j:image

 

あれ、シロさんどうかしましたか??

f:id:ms_floater:20200315171051j:image

 

どうやらスマホに繋がっているケーブルが気になったようで(^-^;

f:id:ms_floater:20200315171100j:image

 

以上、今日読んでくださりありがとうございます(^O^)

 

f:id:ms_floater:20200315172102p:plain


 

 ↓ ランキングに参加してます。

押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村