ちゃたしろ。

休みの過ごし方と新しい猫用おもちゃ

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

今朝から寒いですね。

私は女の子の日なので、どうしても憂鬱な気分ですが、

あったかいものを飲んだりして苦痛を和らげています。

 

 

さて三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。

仕事だった方もいると思います、お疲れ様です。

ちなみに私の休職中の職場は祝日関係なしです(^^)

 

 

お休みでも、

コロナの影響で遠出はできなかった方が多いと思いますが、

でもやっぱり休むだけでも元気回復しますよね。

 

ところで休み中ってみなさんどういう風に過ごしてますか?

特にコロナの影響で外出を控える方、

どのようにお過ごしですか?

 

最近お仕事休み中なので暇すぎて猫の写真とか動画とか撮っていたら、

カメラロールが茶色と白の二色で埋め尽くされました。

f:id:ms_floater:20200323104158p:image

 

というのはさておき、

私は一人が好きなので、

平日は誰とも会わないことが多いです。

 

なので結構どこにでも1人で行けるタイプなのですが、

このご時世、遠出しようとも怖いのでどうしても引きこもりがちです。。

 

1人で過ごす時って何してますか?

 

 

一人が好きとは言え、誰とも会わない生活は結構きついですから、友達と会ったりしていたのですが、本当、皆さんどう過ごしてるんでしょう?

(祝日って友達と会える数少ないチャンスです。今回は高校時代の友達にも会えたし、

大好きなハンバーガー屋さんにも行ってきたので、大満足でした。)

f:id:ms_floater:20200323103811j:image

 

 

↑なかなか痩せない原因(^-^;

 

 

 

欲を言えば、花見したかったなあ。

一人でお花見してこようかなあ。

 今自粛ムードなのでそれを破る勇気はないなあと思い自制。

なので桜はとるだけ撮ってきました。

f:id:ms_floater:20200323103120j:image
f:id:ms_floater:20200323103124j:image

毎年観れるのに、毎年観たいと思うから桜ってすごいです。

 

 

🐈♡~~~

 

そういえば、お出かけしたときにゲットした

猫用のおもちゃ、とても好評です。

f:id:ms_floater:20200323103605j:image

 

猫たち、常に家にいるので

できるだけストレスにならないように

おもちゃとか見つけたらすぐ買ってしまいます💦

f:id:ms_floater:20200323103550j:image

 

これで200円くらいです♪

かわいい♡

 

これもすぐボロボロになるんだろうなあ。

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございます(^○^)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村