ちゃたしろ。

ドキュメンタルとちゃたしろ。

こんにちは、ふしぎちゃんこにゃべです。

 

いい天気が続いて気持ちがいいですね^_^

 

この前友人に、Amazonプライムで映画観てるならドキュメンタル観てる?って聞かれて、

最近みはじめました。

 

結果、どハマりしました(笑)

単純ですね。

 

今まで見てなかったのは、

個人的に生々しい感じのお笑いって、

例えば年末のガキ使とかって、

面白いから観ちゃうんだけれど、

どっちかというと、

威圧的な雰囲気とか、

押し付けがましい感じとかが苦手なので、

なんとなく嫌な気持ちになることが多い気がして、ドキュメンタルも苦手な感じだろうなぁって思ってたのが理由です。

そういう私の勝手な偏見もあってですね(^-^;

 

そういうわけで、

なんとなく流し見で見てたんですけど、

やっぱり面白いですね。みちゃう。。

 

結構生々しい感じで、

人の嫌なところ見える感じとか、

下ネタとか、

わりと苦手だったんですけど、

逆にそこがリアリティーショーとして、

信用できるというか、

裏表無い感じで芸人さんに共感できるというか。

 

よくわかんないけど、

テレビでは見られない面白さです。

 

あ、下ネタ大嫌いな人は絶対見ない方がいいです(^-^;

 

そういえば今日は弟の家に行ったのですが、

その話はまた明日書きますね。

 

🐈♡〜〜〜

 

今日は、

首輪してた時の茶太郎とシロさんを。

f:id:ms_floater:20200324112654j:image

 

首輪壊しちゃったんだよね〜

f:id:ms_floater:20200324112657j:image

 

 

f:id:ms_floater:20200324112703j:image

 

今日もここまで読んでくださりありがとうございます♪

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村